こんにちは、スタッフブログ今回は病棟内の心癒されるものを紹介したいと思います。

ナースステーションの可愛らしい飾り付け、今年の仕事始めはこの飾りに迎えてもらいました。

たくさんの手作りの飾りつけがとってもかわいいですよね。

そしてそして、是非見て頂きたいのがこちら!!

患者さんへの年賀状ですね。

折り紙で寅やダルマ、シールで飾り付けもされて季節感を感じる素敵なカードになっています。

入院しているとどうしても季節を感じにくくなる場面も見られますが、カードを見ると患者さん達に季節やイベントを意識してもらえますね♬

みなさんかわいいと枕元に飾られ喜ばれていました(^^)

 

ちなみにクリスマスカードはこちら!

 

仕事の合間に見てはすごいなー、かわいいなーと癒されております。

 

今回は看護師さんの素敵な心遣いを紹介させて頂きました。

リハビリスタッフ