オンライン面会について

  • HOME »
  • オンライン面会について
オンライン面会一部中止のお知らせ

当院看護職員、入院患者に新型コロナウィルスに感染した件について、

2病棟・3病棟の患者様のオンライン面会は中止します

また1病棟においても当院タブレットの方は中止いたします。

皆様には大変ご迷惑とご心配をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどをよろしくお願い申し上げます。

2021年1月4日

社会医療法人 弘仁会 大島病院
院長 北井祥三

新型コロナウィルス感染対策として、2020年4月1日より面会を禁止させていただいております。長期間ご面会ができない状態が続き、大変なご迷惑とご心配をおかけしております。

当院では、①「LINEアプリ」または②「FaceTime」を使用したオンライン面会を行っています。ご利用は予約制となっております。

【オンライン面会時間】
月~土曜日 15時~16時30分
※1回の通話は原則10分以内となります。

【予約受付時間】
月~土曜日  9時~17時
TEL(075)622-0701までお問い合わせください。

・①、②どちらの場合でも、事前に予約した時間になりましたら、病院側の端末からご面会者様へビデオ発信します
※ご家族様からの発信はお受けできません。

・iPhone、iPadの方で、「FaceTime」にて通話をご希望の方は、ご予約時に携帯電話番号をお伝えください。

※ご面会中に通話が切れてしまった場合、病院側から掛け直しますのでそのままお待ちください。
※ビデオ通話以外での利用はできません。病院や病棟へのご連絡等は(075)622-0701までお願いします。

LINE友達追加はこちらをクリックしてください (LINEアプリインストール後に行ってください)

LINEご利用方法はこちらをクリックしてください 

・ビデオ通話時に、「カメラの使用を許可しますか?」等のメッセージが表示された場合、「はい」(または許可)を選択してください。
・カメラの使用が許可されていない場合、【設定】からアプリを選択し、カメラの使用(アクセス)を許可してください。

 

 

〒612-8034 京都市伏見区桃山町泰長老115 TEL (075)622-0701

PAGETOP
Copyright © 社会医療法人 弘仁会 大島病院 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.